Funny酢

Funnyを食べるときにつける酢

2023年の妹です。2023年についてお話しします。

サムネ用。今年一番強かった妹はマイコレ甘奈。

f:id:fu_shiny:20231231171138j:image

 

こんにちは。2023年の妹のふらいです。本日は2023年が終わるということで私から見た2023年について解説していこうと思います。

 

1月

年明けのタイミングは多分有馬記念でもらってきたコロナで死んでたので記憶がない。起きたら12/31の23時くらいのTLがスマホにあって悲しくなった。更新で来た千雪が弱いvoでそれも悲しかった。ルールもカスだったし。

リリイベも行きました。楽しかったです。

 

2月

MOIW最強!になってた

いい画像ないかなと調べてたけど打ち上げのカラオケでぬいぐるみ広げてる写真しかなかった。

f:id:fu_shiny:20231231175338j:image

かわい〜

あとバイト応募した。受かったので3月からファミレスで働いてた。

 

3月

5th day1

f:id:fu_shiny:20231231181821j:image

 

day2

f:id:fu_shiny:20231231181903j:image

超楽しかった……!

金がなさすぎなのでまだBD買えてないけど買えたら鑑賞会とかしたすぎるな。感想を書こうとしたけど言葉で語れないほど良かった。至高です。

アニメイトカフェ行ったりした。

f:id:fu_shiny:20231231180333j:image

 

4月

ナナヲアカリ初現場だった。

f:id:fu_shiny:20231231182737j:image

忘れないでベイベー - song and lyrics by NANAOAKARI | Spotify

ぺかぽ

この時期まだブクマ知らんかった。ハピアイで走ってました。

f:id:fu_shiny:20231231183038p:image

283ショップとかも行きましたf:id:fu_shiny:20231231183743j:image

こいつシャニマス好きすぎだろ……

 

5月

競馬やった。トータル微勝ちになった。

f:id:fu_shiny:20231231173945j:image

f:id:fu_shiny:20231231173751j:image

他は特に何もなし

 

6月

今年のブライダルは霧子?みたいな感じで過ごしてたら霧子の裏の漠漠が強過ぎて引くことになったし、担当がブライダルになったので初めて実弾入れた。Eve最強!Eve最強!

 

7月

バイト辞めた(しんどかったので)。

我儘なまま

day1はカラオケで見てday2は現地だった。暑過ぎてお嬢様部の人たちと日陰で過ごしていたので全然会えなかった。5thはゲームとの文脈込みで最強のライブだったけど我儘はこのライブひとつで綺麗に一つの作品として完結してて素晴らしかった。そもそもライブは比べるものではないので優劣とかはつけないけどここまで明確に他とテイストが違うと新鮮で面白い。

f:id:fu_shiny:20231231184640j:image

個人ペンラ全部持っていったのにルカのだけないから神死はずっとUO焚き続けることで対策した。

f:id:fu_shiny:20231231184644j:image

にほんばれポリ2

飽きてきました。

 

8月

富士山登った

f:id:fu_shiny:20231231185401p:image

目指すならトップだけよ!
f:id:fu_shiny:20231231185518j:image

オタクからポカリの粉をもらったので途中で作った。

アルストロメリア×マルイ

千雪のオタクと行った。めっちゃ楽しかったし過去のグッズとか並んでるの見れてよかった。

f:id:fu_shiny:20231231185733j:image
f:id:fu_shiny:20231231185736j:image

このあとトワコレが追加されて俺は死んだ。1天井を実弾込みでなんとか回した。

 

9月

22歳になりました。何の記憶もないので多分何もしてない。一応画像フォルダ漁ったけど涼本あきほさんの写真と誕生日祝われてるスクショしかなかった

f:id:fu_shiny:20231231190600j:image

多分唯一の外出はポケモンのオフ会

 

10月

学始まって鬱すぎだけど5.5で躁になった。最強やね。ディズニー行ったりPカップ走ったりで盛りだくさんだった。

f:id:fu_shiny:20231231191315j:image

めっちゃ雨ディズニー
f:id:fu_shiny:20231231191319p:image

18位やったー
f:id:fu_shiny:20231231191324j:image

5.5ほんとに神でした!正直舐めてたけどパフォーマンスも演出も良かった。

day1は配信で見たけどストレイライトオタクの顔つきになったし、day2は現地でもうなんか途中で情緒バグっちゃった。

ホンマごめん、ダブルイフェクト。

 

11月

蓮ちょっと気になるな…?曲だけ聞いてみようかな……ふーんMirage Voyage悪くないっすね〜

ソフォプリおもろいかもしれん……ちょっと頑張りたいかもしれん……になったあと1週間くらいで熱冷めてenzaに帰ってきた。俺にトワコレなしの育成なんてできねえよ。

 

12月

異次元なんで行かなかったの?

カスがよ……

7残成功してうれしいね

ここ1週間くらいは色々なものを納めている人がいてTLがおもしろかった。

クリスマスに有馬賭けようとしたけどプレミしてかけるの失敗した。多分やってても負けてたのでよし。

 

総括

オタクといっぱいエンカした!来年もたくさん会おうなオタク。あげてないこともいっぱいあるけど全体的に楽しい一年だったと思います。

読んでくれてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。