Funny酢

Funnyを食べるときにつける酢

徹底考察!リン○ラの大型コラボをガチ予想!

うおおX(旧Twitter)楽しい!シュババババ!(ツイートを連投する音)シュババババ!(ツイートを連投する音)

 

……おや?

f:id:fu_shiny:20240213214539j:image

 

なんだこれは…ただのコラボじゃなく“大型”コラボ…?

ということで今回はこちらのコラボについてあらゆる可能性を考慮した上で最も有力なコラボ先について考察していきたいと思います。

 

1.大型ではなく犬型だった可能性

大と犬の漢字はとても似ているので大型ではなく犬型だった可能性があります。犬といえば古くから狩りなどでするかから人間との関わりが深い動物ですし、スクールアイドルとも可愛いという点で共通しています。

 

2.大型といえばこれ!トラックコラボ

1から変化球気味な考察をしてしまい皆さんを混乱させてしまいました。やはり王道から攻めていくべきだったと反省しています。

さて、大型といえば日本では最大積載量5t以上6.5t未満、車両総重量8t以上11t未満の車両あるいは、乗車定員30人以上の車のことを大型車両としています。よってトラック以外にもバスや貨物車など、様々な車両がコラボの対象となる可能性があります。藤島慈ちゃんデザインのトラックが出たら是非とも購入をしたいですね///

 

3.その他アニメとのコラボ

正直あまり無いかなと思います。

一応可能性がありそうなアニメを紹介しておきます。

進撃の巨人(デカいので)

テニスの王子様(デカ過ぎんだろ…)

・各種ロボットアニメ(ロボットはでかいと思うので)

・ワンピース(なんかでかいキャラが出るらしい)

 

 

飽きました

いかがでしたか?私はどれが一番ありそうか分かりませんでした。

皆さんはどう思ったか、是非周りの方にシェアしてみてください。