Funny酢

Funnyを食べるときにつける酢

【無課金】ジェットコースター 攻略【Me特化】

予想できない一日と君はとても似ている

例えるならばジェットコースターを見てる感じかな

 

こんにちは。104期スリーズブーケのふらいと申します。今回はシャニマスよみうりランドがコラボするということでジェットコースターの攻略記事を書いていこうと思います。

 

実績

・スペースマウンテンに乗る前嫌すぎて途中退出口からダッシュで逃げ出す(小学生くらい)

・フジヤマ、ええじゃないか、高飛車制覇(大学生)

 

スペースマウンテンの誰が使うんだよみたいな位置にある途中退出口(搭乗口の一番近いところ)を使っている人の正体、実は僕だったんですね〜

f:id:fu_shiny:20240322222402j:image

逃亡したあとベンチでこれになってた

 

ジェットコースターの倒し方

ジェットコースターはまず乗るのが怖いと思います。乗るのが怖いから乗らない。ごもっともです。でもせっかく遊園地に来たのだから全てのアトラクションを楽しみたくないですか?そこで今回は簡単に乗る方法、そして怖くない乗り方をお教えします。

 

まずは簡単に乗る方法です。

 

 

簡単に乗る方法は諦めることです。全部諦めましょう。あなたは、コースターに、乗らなければいけない。ぜーーーんぶ諦めてジェットコースターに並ぶと、なんと順番が来て乗れます!!!すごい!

 

乗車後

ここでするべきなのは脱力です。なんか女性声優が浮遊感は体が固まって内臓が浮くから?みたいなことを言ってた気がします。実際力抜いた方が浮遊感消えます。なお私は女性声優のオタクではありません。

あと背中をシートにくっつけましょう。下りの時も絶対です。ここさえできればあとはなんとかなります。

声とか出した方がいいしあげられるなら手もあげればいいと思います。ストレイのBURN BURNのときくらいの感じでいきましょう。

これをすることで、怖さが減るような気がします。

視点ですが、なるべく上を見ます。コンブトラックのチャージャーを倒す時のスシになったつもりで、空を見ましょう。

 

以上、スリーズブーケのふらいでした。ぽちっ❗️