Funny酢

Funnyを食べるときにつける酢

2023年1月29日リリースイベント

当日のスケジュール

1:05 風呂から出る

7:30 就寝

11:15 起床

備考 11:30からの美容院の予定を13:00からに変更してもらう

 

〜12:30 朝食、準備

 

12:50 家を出発

 

13:00 最寄駅に到着

 

13:10 美容院に到着

備考 遅刻

 

なんやかんやあって17:00に会場入り

オタクとエンカした。川崎は結構寒かった。

 

残っている記憶

・バックでgmsm..が流れている時にアンティーカがフリップ用意している間アルストロメリアのみんなが体を揺らしながら鼻歌を歌っていた。

 

・愚者はバビロニアフェリークでやったら死者がでる

 

・浮動性イノセンス、かなり楽しい

 

アスファルトを鳴らしての2番「人と人が行き交う交差点 信号の光」で円香は赤信号、小糸が青信号で雛菜が黄色信号を表してる振りだった気がする

 

・VERY BERRY LOVEのダンス全体的に大好き。特に社交ダンスっぽいことする所が好き。

 

・最前跳躍オタクは炎上するだろうな〜と思いながら見てた。特に演者を見る上で困りポイントは生じなかった。

 

・オタクと飯食ってたらいつの間にかグレフェスの話になっていた

 

・ライブは健康に良い

 

・九十九のみかんサワーはアルコールが偏ってるし薄い

 

・MOIWの正式名称を言う田島紗蘭さんは可愛い