Funny酢

Funnyを食べるときにつける酢

【無課金】ジェットコースター 攻略【Me特化】

予想できない一日と君はとても似ている 例えるならばジェットコースターを見てる感じかな こんにちは。104期スリーズブーケのふらいと申します。今回はシャニマスとよみうりランドがコラボするということでジェットコースターの攻略記事を書いていこうと思い…

徹底考察!リン○ラの大型コラボをガチ予想!

うおおX(旧Twitter)楽しい!シュババババ!(ツイートを連投する音)シュババババ!(ツイートを連投する音) ……おや? なんだこれは…ただのコラボじゃなく“大型”コラボ…? ということで今回はこちらのコラボについてあらゆる可能性を考慮した上で最も有力なコラボ先に…

2023年の妹です。2023年についてお話しします。

サムネ用。今年一番強かった妹はマイコレ甘奈。 こんにちは。2023年の妹のふらいです。本日は2023年が終わるということで私から見た2023年について解説していこうと思います。 1月 年明けのタイミングは多分有馬記念でもらってきたコロナで死んでたので記憶…

シャイニーPRオファーについて、真剣に考えます。

サムネ用 俺は真剣シャニマサー!今日もTLパトロール行くぜ!!!! オヨ❓あそこに見えるのはシャイニーPRオファー⁉️これは良くないですね〜!!!一旦叩きます! 叩いたものがこちらです。 ごめんなさい。オファー叩きじゃなくて○○P名物の走法叩きを持って…

“正規”プレイヤーが今のシャニマスを見て思うこと。

これはサムネ 俺は20連で当てました 最近のシャニマス、というか5thに入ってから曇らせ無しでインパクトの強いコミュが来ててめちゃくちゃモチベ高い 走法?とかいうのはよく分からないんですけど僕みたいに普段ログインだけしてガシャ引いてるだけの人間は…

2023年1月29日リリースイベント

当日のスケジュール 1:05 風呂から出る 7:30 就寝 11:15 起床 備考 11:30からの美容院の予定を13:00からに変更してもらう 〜12:30 朝食、準備 12:50 家を出発 13:00 最寄駅に到着 13:10 美容院に到着 備考 遅刻 なんやかんやあって17:00に会場入り オタクと…

【シャニマス】衣装名で語りをするなど(後編)

前編 【シャニマス】衣装名で語りをするなど(前編) - Funny酢 こんばんは。ふらいです。 皆さん、服は着ていますか? 当初体を寒さや外敵から守るために使われていたであろう衣服は時代が進むとともに機能性の進化、また外見の変化を繰り返して現在(イマ)よ…

【シャニマス】衣装名で語りをするなど(前編)

初めてまして。ふらいと申します。 普段はTwitterで女漁りをしています。さて、シャニマスといえばカード名やコミュ名、イベントタイトルに至るまでとにかくネーミングセンスが良いですよね。 今回はそんなシャニマスの衣装名についてオタクの僕が浅い感想を…