Funny酢

Funnyを食べるときにつける酢

シャイニーPRオファーについて、真剣に考えます。

サムネ用

f:id:fu_shiny:20230814224335j:image

 

俺は真剣シャニマサー!今日もTLパトロール行くぜ!!!!

 

オヨ❓あそこに見えるのはシャイニーPRオファー⁉️これは良くないですね〜!!!一旦叩きます!

 

叩いたものがこちらです。f:id:fu_shiny:20230814220808p:image

 

ごめんなさい。オファー叩きじゃなくて○○P名物の走法叩きを持ってきちゃいました。

 

お詫びに今回は皆さんにこの世界の本質をプレゼントしていきたいと思います。

 

こちら“本質”です。

f:id:fu_shiny:20230814223910j:image

まさかこれ読まずに二次創作だけであさかほとか言ってる人間いないよね?流石におらんか……

 

キシリトールとかのミント系のガム、あるじゃないですか。あれをたべた後に炭酸水飲むと喉がスースーして気持ち良いです。

 

あとはそうですね。マックで食べられる全てのメニューの中でもっとも満足度が高いのはスパチキのセットです。

 

そういえば最近生活リズムが崩れていたのが一周回って10時くらいに眠くなるんですよね〜

 

ということで、次回『推し声優に写真集で脱いで欲しくない』投稿予定は3年後になります。

それではみなさん、良いシャニマスライフを!

 

 

...

 

 

 

………

 

おれ、ほんとうに3年後も芝崎典子の写真集にお気持ちしていそうだし走法批判叩きもしていそうで怖いな

芝崎典子1st写真集(仮) | seigura.com