Funny酢

Funnyを食べるときにつける酢

“正規”プレイヤーが今のシャニマスを見て思うこと。

これはサムネ

f:id:fu_shiny:20230524204309p:image

俺は20連で当てました

 

最近のシャニマス、というか5thに入ってから曇らせ無しでインパクトの強いコミュが来ててめちゃくちゃモチベ高い

 

走法?とかいうのはよく分からないんですけど僕みたいに普段ログインだけしてガシャ引いてるだけの人間は特に困ったことないですね〜

 

さて、今回は適当なデュンヌのおはようツイートに俺の渾身の面白ツイートがいいね数負けてんのはどういうことなのかというお話です。

それではまた来週この時間に会いましょう!

ぽやしみ〜(笑)